うみねこさんブログ

鉄道・旅行関係の情報を発信していきます!!

はじめましてのご挨拶

はじめまして
ポンタヌキと申します。

去年から転勤で関西に住み始め、早いもので丸1年がたちました。
ようやく関西圏の言葉に慣れてきたところです。
ですが最近は充実感が感じられない日々が続いています、、、
少しでも日々の生活に彩りをと思いブログを始める事にしました!!!


このブログでは、鉄道と飯と旅について書いていきます。
ざっくり書いてしまいましたが、詳しく説明していきましょう。


まず「鉄道」!!
これは私が一番ハマっているものです。
乗り鉄撮り鉄!模型鉄!
「自分が楽しんでいることを好き放題に書く」をモットーにブログを構成します!!


次に「飯」!!
これはそのまんまですね。
健やかな心で過ごすために衣食住はかかせませんから。
食べた物だけじゃなくて食べたい物、こんな料理もあるよーって感じでゆる~く発信していきますよー。


最後に「旅」
家から少しでも離れたら旅だと思ってますから(^^)
基準が緩いですけど、観たもの居たもの撮ったもの、なんでも写真付きで紹介します。
少しでも役立つ情報を載せられるよう心がけていきます。


長くなりましたが最初の挨拶はこれくらいで!!
お読みいただきありがとうございました!!